愛すべき「文房具」








いま、秋葉原にいます。アキバUDXの前のベンチに座って、これを書いています。今日は暑くてどうしようもありません。日陰がこんなにうれしいなんて。


さて、これ、ポメラで書いています。
ついに買ってしまいました。
発売当初から欲しいなー欲しいなーとは思っていたものの手が出なかったのですが、ここにきてようやくアリな値段になってきたので、ついやってしまいました。お酒とネットショッピングは怖いです。理性が、保てない。


うーん。いい感じです。
キーボードも打ちやすいし、モノクロ液晶はとっても見やすいし、本当に優れた「文房具」です。
あとは実際に使用していってどうか、という話ですね。


それにしても暑い。
あぁ、リボンシトロン飲みたいなぁ。
最近ハマっているのです。ちょっと甘い後味がいい。パッケージも可愛いですしね。


ということで初ポメラ日記でした。
やべー。使ってて思うのだけど、愛着でる!
この子が可愛く思えてきた。
そういうところも、どこか文房具らしいなぁ。