ええそうです、にーさんなんです。23。




ゾロ目の一年が終わり、このたび、23歳になりました。


昨年は大学卒業と就職という二大イベントがありましたが、今年はどんな一年になるのやら。いや、なるのではないですね、するのですね。何かしらのイベントを起こしたいと思います。世の中にご迷惑をおかけしない限りで。


とは言っても、ただいま新社会人真っ只中でありまして、どうなることやら。それはそうと、今日の夜ご飯はオムライスをつくってもらいました。美味。ごちそうさまでした。


料理をするのに不向きな小さなキッチンでも、工夫と気合いでなんとかなります。料理は愛情って言いますけど、あながち外れてもいないですね。