『きら☆すき』Vol.0.3




Download


趣旨はないけれど、しゃべるのが好きな若者が送る小規模ポッドキャスト
3回目の公開は実に半年以上ぶり。
運転中になんだか暇だからやってみんべ、くらいのテンションで収録。


でも前回よりちょっとだけトークがこなれてる感があるのが不思議。
番組中で千葉県某所のアミューズメントパークを取り上げている箇所がありますが、そのほとんどは意識が薄れ掛けているカリさんの暴走によるもので、決して批判したいわけではありませんのであしからず。という予防線。カリさんはチュロスもポップコーンも大好きだよ!あとオレンジのアイスは正義!


Eripediaのお題は「クスコ」。


●パーソナリティー
カリフラワー長谷川 桃尻エリコ


●BGM
OP:Anamanaguchi / Helix Nebula(『Power Supply』)
ED:Mesu Kasumai / Good Enough (For Fodder)(『My Fiero』)
presented by 8bitpeoples


Caspeee
ケータイポッドキャティングサービスのCaspeeeでも配信中
http://caspeee.jp/channels/hasex/


●機材
iPod nano 第2世代
TUNEWEAR Stereo Sound Recorder for iPod nano
trakAxPC
SoundEngine Free