2009年の謹賀新年。




あけましておめでとうございます。


晦日は日本酒をひたすら飲みながら初日の出を待ち、カラダいっぱいに日光を浴びました。テンションがあがりすぎてちょっと脱ぎました。寒かったです。帰宅して、即席お雑煮を食べているときに気づいたのですが、日本酒の一升瓶がいつの間にか空になっていました。わあ。正月ってすごいね!


昨年は数日かけて一升瓶を飲み終えていたので、これも成長かもしれません。私の成長はそんなところばっかりです。今年度はもう少し、人として、社会人として、成長していければと思います。というか成長しろ(命令形)。


あまり抱負だとか昨年の反省だとかを考えない人間なもので、まったく生きていて恐縮なのですが、毎年をただ突っ走り、突き抜けていければいいんじゃないかな、と思っております。今年も同様です。生活環境などがガラリと変わる節目の年でもありますが、横風ビル風なんのその、私は私を信じて、頑張っていきます。