22歳からの性的肉体鍛錬。




思うところがあって、PC(pubococcygeus)筋を鍛えることにした。骨盤底筋・恥骨尾骨筋、ともいうらしい。この筋肉を鍛えることによって、強い勃起力を得ることができたり、射精のコントロールがしやすくなったり、回復力が早くなったり……要するに男性器に関わる筋肉というわけだ。やり方は簡単で、収縮運動を続けるだけで効果があるらしい。男性なら排尿中に我慢をして、わざと排尿を止めてみればいい。そのときに使っているのがPC筋だ。その部分を意識的に、くいくいと動かすのだ。

なぜこんなことをはじめてみたかというと、簡単に言えば、性的な悩みがあるからに他ならない。多量の飲酒状態にあったせいと思いたいが、このごろどうにも役に立たないことが多い。もしやすると心因性EDかもしれない。とまぁ、心因性EDかどうかは、それはそれ。このままでいいはずがない。人生の楽しみがひとつ減ってしまう。ならばできることはやってみよう、ということである。と言いつつ、それが活躍するのはいつの日かわからないのだけれど。
男なら一度は温冷法などを試してみたことがあるでしょう? そういう性的な興味関心から、というのも大きい。いったいどれくらい違うのか、自分の体を持って実証できる。これはいい。


なんてお行儀ぶったことを書いているけれども、実際はPC筋を鍛えた人の体験談で、1ヶ月ぶりにセックスした女性から「すごい、いつもより存在感が違う!」と絶賛されてハッピーでした、みたいなのを読んだからなのであった。まるで雑誌の怪しい広告みたいだ。でも誰に迷惑をかけるわけでもない。ただPC筋をくいくい動かしているだけなのだから。

効果が出たら、またお知らせいたします。世の男性諸君のために!