『きら☆すき』Vol.0.25




Download


趣旨はないけれど、しゃべるのが好きな若者が送る小規模ポッドキャスト
2回目の公開にして下ネタまみれっぽくなってしまうのは、もう諦めるしかないと思う。


こんな放送内容じゃあ「Vol.1」などと銘打ってやるのもおこがましいと、「Vol.0.25」での配信。4倍頑張れ。
女子リクスーの萌えどころを熱く語るカリさんを冷ややかな目と声で流そうとするエリコさんが聞き所。


Eripediaのお題は「蟻の門渡り」。
(放送内では「戸渡り」と私が間違えたせいで、いささか解釈が間違っておりますが、おそらく気にならないレベルのひどさなので気にしないでください。できれば。)


●パーソナリティー
カリフラワー長谷川 桃尻エリコ


●BGM
OP:Anamanaguchi / Helix Nebula(『Power Supply』)
ED:Mesu Kasumai / Good Enough (For Fodder)(『My Fiero』)
presented by 8bitpeoples


Caspeee
ケータイポッドキャティングサービスのCaspeeeでも配信中
http://caspeee.jp/channels/hasex/




好評なんだか不評なんだかよくわからない初回配信から約1ヶ月。
ついに2回目の配信となった。
今回は試験的にiPod nanoに「TUNEWEAR Stereo Sound Recorder for iPod nano」という長ったらしい名前のアクセサリをつけ、ICレコーダーとして使用してみた。そのため、一部に音割れなども見受けられたが、結果としては「条件次第でなかなか使える」ことがわかった。どうせなら出張版や屋外録音もしてみたい、と画策しているので、好評なんだか不評なんだかよくわからないが、次回以降の配信を楽しみにしていただければ幸いである。