ワインハイでハーイ!




意識が瓦解する寸前なほど眠たいので手短に。
一昨日、昨日と酒飲みパーティーを開催。
一昨日の午後6時集合、約2時間某店で飲み、買い込みの後、最寄の友人宅へ移動。
朝まで(というか気絶するまで)飲む。私は2時間しか寝ていなかったので一番早く寝てしまったらしい。
正午前に起きる。テーブルの上に残っていた酒をおもむろに飲みだす。他の人間も続く。まさかのパーティー続行。結局、強風と帰るタイミングを見失ったことで、またしても気絶するまで飲む。
ワインハイも好評で、299円という恐ろしすぎるほど安いワインをガンガン飲む。結局、私ともうひとりでほとんどを飲み、フルボトル4本を消化。その他、日本酒、ビール、ゆず酒、ウイスキー水割りなど飲む。酒満ちたりるも食足らず、つまみが不足するほど飲んだけれども、吐かなかった。私、よしよし。



というわけで、本日は某M社の会社説明会にいい感じの二日酔いで突撃し、エントリーシートをその場で書かされ撃沈し、しかして恋人が我が家を訪問という嬉しいサプライズがあって復活し、今に至る。
眠いので寝る。でも本当は書きたいことがある。マンガも読んだから読書日記も書きたい。ので、明日は「それどこのおじいちゃんよ?」みたいな時間に起床して活動してやろうと思っている。目標は朝4時起床。ご笑覧あれ。