『COMIC快楽天』2008年3月号




出版社などの採用アンケートに出てくる項目に「定期的に買っている雑誌はありますか?」などという質問が出てくるが、私はいつも答えられずに迷う。あるにはあるが、さすがに「エロマンガ雑誌の『快楽天』と『失楽天』と『ホットミルク』です」というのは、正直ではあるが人事の心象としてはどうなのか。
とまぁ、そんなことはさておき、3月号です。
西安ポン貴花田田沼雄一郎かるま龍狼いぬぶろぼっしぃ……という俺的快楽天ゴールドメンバーが名を連ねていて嬉しかったっす。これに鳴子ハナハル東鉄神北河トウタさめだ小判八十八良(このふたりは快楽天ビースト枠だけどね)を加えてもらって、シメは道満晴明(この人のマンガすげー好き)。巻末はもちろん村田蓮爾。そんなのあったら間違いなく伝説の号になるんだけどなぁ。
初登場の神馬耶樹、良い感じ。石恵っぽさが感じられたのは気のせいかな? ともかく売れそうな感じ。ズボンのチャックを口で下ろすのエロくていいね。
そうそう初登場つながりで、『COMIC快楽天ビースト』2月号の安部学もよかったな。あの妹。妹モノであんなにグッときたの久しぶりだわ。私、基本的には二次元はお姉さんモノが好きなんでございますの。



って、えーと、何でこんなに熱くなって語ってんだって。
熱くなるのはアレだけで十分だってーの。
(ごめん言いたかった)